なんか、おでライの次の週って遅番になってばかりのような・・・


僕の担当業務は4週に1度のペースで遅番勤務に当たります

月に2回遅番に当たる時もありますが、遅番は苦手ですね

今週は17時~2時勤務になります

11時辺りから頭が回転しなくなりますw 

ぴぎぃぃぃいいいいい!




そうそう

今日は3~4時間くらいしか寝れませんでした・・・



なんかさ・・・


なんでかドキドキするんだけどw


昨日何食いました?

コーヒーはそんなに飲んでないだろ?


友人達と結婚式の余興を離すためにビッグボーイ行ったでしょう?


チキンを食うだろう?

チキンにはお似合いの・・・いや、なんでもないですw



コーンスープがうまいだろう?


午後ティーを飲む

サラダを食べる






うむ・・・


おでライで興奮してるんですかね?むむっ








今日ですが、スプラトゥーンを調べてました

ローラー作れないかな・・・いや!


まだ考えよう


まだ考えよう・・・



それの前に!


会社の清掃スケジュールの提案を考えないといけませんね

29日に会議ですか・・・



理事がやってきてから会議の量は非常に多くなりました

そして仕事をみんなちゃんとするようになりましたw

いいんですけど、それはそれで大変です


まぁ今後どうなるか




そんな感じです


後1時間後には家を出ましょう


あんまりギリギリにブログ更新するとバタバタするのでw



ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/930-3f6fe029