スプラトゥーンやりたいよぉ・・・


でもイカのためにWiiUは買えないお・・・

イカのために3万・・・うぅ・・・でもやたいお・・・



どうすればいいかお!(涙)


くっそ!イカっちゃうぞ!


今のはイカと怒をかけただけで、い、買っちゃうぞ!という意味ではなく・・・

いや、なんでもねぇ




もうさ!WiiU持っててもなんかもったいない気がしてならない

PS4とかだったらブルーレイも見れるし録画機能もあるでしょう?


家でカラオケします?


いや、絶対できないわ


テニスで汗かく?


汗かくならロード乗るわ



くっそぉ!


PC版で出ませんか?←無理だろ


ゲーム買うのはいいですけど、ハードを買うのがホントキツイです




どうしよう・・・




そんな感じです




ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/931-fbbcb959