スプラトゥーンやりたいけど 「WiiU」を買わなければいけない!


どうすればいいかお!? (´;ω;`)(2回目)



さて、今日は16時出勤・・・というか、1時間早く出て全体会議に参加します

その会議で話す内容をずっと整理してました

僕は緊張すると頭が真っ白になってしまうのでノート必須ですw



今回はちょっと大きな会議ですので長くなりそうです


勤務時間どうなるんでしょうね?

1時間早く出勤するなら帰りも1時間早く~なんて甘えたいですw


そして、明日は朝9時から住宅の2年点検を行う日です


起きれるのか・・・?w


2年点検では水道、電気、棟梁、営業が揃った状態で全体の異常がないか確認します


まぁないでしょうけど



家を建てて2年ですが、時間経つの早すぎンゴ


快適すぎて家から出たくなくなりますね~w

いや、現に出てないけど


あ、ロードの時は出てましたねw





そんな感じです




そろそろ出る準備します



出勤する際は5分前とか早くて10分前に出てましたが


「そんなギリギリに出勤するなんて、社会人として終わってるね!」

とか会議で理事に言われてしまいましたので、現場の人がもっと早くに出勤するようになりましたw




やっぱり、雰囲気とか、流れとか、そういうの全部変えられるのは「力のある人」だと実感します




ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/932-5aa204f2