2015.08.01 血の涙
う・・・うぅ・・・(´;皿;`)


ぼく・・・僕・・・うぅうぅううう・・・



スプラトゥ(ry


くっそ


明日は休みか


今週は色々ありました

ドッキドキもあり、楽しい週でもありましたが、勤務体制やら色々変化が多くてあっという間の1週間でした




アニメを全く見れていません


おかげで色々見逃しました

そろそろ視聴切っちゃうものも出てきますね



まぁちょっと見てるの多いのでそうしましょう





明日の予定はアニメ視聴と清掃のスケジュール作成の文書作成←(終わってなかった)

それと絵描きです


明後日は自転車に乗って聖母のサイクルショップでサイクルメーターの調整とメンテナンスを行います


多分往復、ご飯、メンテナンス時間でだいたい7時間か8時間くらいかかると思います


朝は早起きして頑張りましょう



4号線走るのは嫌ですが、それ言ったら盛岡市内走れないわなw


なんだかんだ盛岡までって微妙に上り坂になってない?


あ、進む方角で変わるか・・・


まぁ頑張ります



ロードでこれが可能だった場合、雫石ライドは100kmも走行できる可能性がありますね


60kmは余裕だと思います

いつもやってるやん




そんな感じで寝ますねw





つうかさ、すんごいさぁ


スプラトゥ―ンやりたい(5回目)



ではでは


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/934-04cc27b7