2015.08.01
今日は車のリアブレーキパッドの注文をした後に母の会社の家族参加型打ち上げに行ってきました

場所はジャポナイズです





結婚式を挙げるところです




ほらお前ら早く結婚しろよ←



飲み会と言っても僕は足なので飲みません


普段お酒を飲みたいわけではないですが、こういう場所ではぶっちゃけ飲みたいです


車で来て飲み屋街行って「車で来たから飲めません・・・」とかホント勿体ないです


まぁいいです


しばらくしてから何か知らないが余興が始まりました!
うぉおお!!

他の会社でやる余興って初めて見るのですげぇ楽しみです♪フンスフンス!


IMAG0097_convert_20150801230555.jpg


「LOVE & JOY」を踊っていただきました

振り付けは通常バージョン

最後の締めは女装男性陣がビール中瓶を一気飲みして終わりました



たのしかったです





IMAG0100_convert_20150801230623.jpg


続いては○×クイズです

大人は後ろの方に行って前に出たがりません(どこもそうだろうな)


僕も参加しました


「AKB48全メンバーは本名で活動している」


という問題で間違いました


答えは×だそうです


で、それ誰でしょうね


そんな感じで楽しんできました


他にもビンゴ大会で景品の洗剤をもらいました




そんな感じでした


なんだろうな

楽しめたので良かったです




で、今に至ると

大変なのは話し相手がいないと言うことだ

お酒入ってる方はよくしゃべってくれるので話を聞いていられますが、僕からは話すことはまずないですw



「ジョーダンのシューズ、3万8千円した」と「俺のパワーストーンどうだ?」


これに対してどう対処するべきだったか・・・


僕の答えは


「え!?そうなんですか!?いやぁ僕の靴は1980円ですよ~w」




「?パワーストーンwwwwwwwww」



でした


俺はマジで唐突に聞かれると対処できない


パワーストーンに対しては「どんな効果あるの?」とか聞いた方が良かったか・・・


素でコイツ唐突に何言ってるんだ?wって言う気持ちが出てしまいました


いや、突拍子もなくパワーストーンの話出ると思わないだろ!?


いや、そもそも酔っぱらいの相手に真面目になりすぎているかw




まぁいいです・・・いや、ディスってないディスってない




早いですけど寝よう・・・





スプラトゥーンのために仕事しましょうか←もう買ってこい



明日は盛岡行ってきます
何時に起きようかな


ではでは

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/935-d2d54449