会社の話です

僕が考案した1年間の清掃スケジュールをメールで一斉配信しました

マニアックな箇所まで
これは嫌われるだろうな、と思っていました。なので言いだしっぺの僕が率先してやるような内容です


理事に何言われるかわかったもんじゃなかったが、その理事が!あの血も涙もないようなすげぇ厳格な理事が!(言い過ぎ)


「素晴らしいです!」と来た

清掃スケジュールの案が通ってしまった・・・

理事がビックリマークの付けてるメール初めて見ました

人を褒める人なんだっていうのも初めて知りました


いや、僕は最若手だから(10年目)褒めて伸ばす作戦なのか?

わかりませんが、嬉しいかったのは事実でした



もうさ、大人になると褒められることなんてないじゃないですか

出来て当たり前の世界で褒めるってないでしょ?


8月はなんか良いことある気がします




さて、今日は「それが声優!」を見ながらストレッチした後にイラストを描いていました



これは友人の誕プレ絵です

すげぇ遅れてるけどw 本人ブログ見てますけどw いいんですb



るる_convert_20150804004217


さぁ、これはなんでしょうか?


おや?パンダ?でしょうか?こんなキャラクター初めて見ましたね~←



いや!最初はスプラトゥーンのシオカラーズ描こうと思いましたが、あまりにも僕が描きたいだけの絵になるので却下w



なので間違いなく知ってるキャラいきますよ



ってことで、ラフは大体終わりました


明日線画行ければいいかな?



そんな感じです



ではでは

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/937-b02197bc