3日(1日、1時間~2時間づつ)かかりましたが、地道に描いていきました


生しゅんの誕生日(縮小)_convert_20150808003247


ユリ熊嵐だよ、ガウガウ!


久しぶりのユリ熊嵐を見て熊ショックやろ?なぁ?←


ぶっちゃけ結構適当感ありますけど・・・そこは愛でカバーしてよ、ガウガウ



最初は何描こうか考えましたよ


ローリング☆ガールズの結季奈ちゃんか、艦これの響ちゃんか、
ガッチャマンクラウズのジョーさんか、

スプラトゥーンのシオカラーズか←




う・・・うぅ・・



スプラトゥーンやりたいお・・・(;ω;)
何回目だよ



アニメをあまりにも見過ぎている方なので何を描くか・・・


ロリガは結季奈ちゃん好きって聞いたような・・・

あ、僕はの好きな子は、まぁちゃんなんですけど!←


艦これだったら響なハズ


ガッチャマンクラウズは僕の趣味ですし(マテ
スプラトゥ(ry



ピクシブでよくカクテルの中というか、グラスにキャラクター入ってる絵とかありますよね?


それの結季奈ちゃんか響を描こうとしましたが、やめました



ユリ熊嵐を選んだ理由は、なんかイメージが来たからです。はい



ユリ熊嵐だったら僕は銀子が好きかな


まぁ、銀子は上のイラストみたいな顔じゃないですけど、ふなっしーの目をネタに使いましたけど、



まぁそんな感じガウ



さて、もうすぐまた友人の誕生日が来ますので考察しますか

あ、もう描くキャラは決まってますが、画力が追いつかなくてできない絵かもしれないです

いや、描けたとしても、「馬鹿にしてるんですか(半ギレ)」とかくるかもしれない、かなり博打の絵です(なら描くな)


どうなるかわかりませんが、まぁまだ時間あるので大丈夫でしょう







さて、明日のご予定ですが、明後日はデートで人を乗せるかもしれませんのでリアのブレーキパッドの交換をします←は?

社外入れようかなって思いましたが、今回のブレーキパッドの交換はブレーキ鳴りが相当していたので快適使用に変えるためです


すんげぇうるせぇよ!


今入ってるのは完全にタイヤをロックするための競技用なのでブレーキ鳴りはしょうがないのですが、今ドリフトするかって言われたら・・・自分からは行かないと思います


タイヤ1セットあるけど・・・


仙台ハイランドが終わっちゃったのがホント痛いです。まぁいいや



S2000の純正ブレーキパッドに変えます。

先週の土曜日に注文したのはそのためです

自分で交換して工賃ケチるかなって思ってました

で、つい数日前に連絡が入りました



店員さん「ブレーキパッドが入りましたのでご連絡します。純正ブレーキパッド8000円(端数切捨て)で、
       交換工賃が8100円です。


僕「え!?ちょ、ちょ・・・いくらですって!?」


俺は聞き間違いか何かだと思ったが、8000円!?そんなする!?


っていうか、今まで知り合いの車屋で全部済ませてたのでカー用品店の工賃も3000円くらいだろwwwとか思っていたが・・・え・・・どうしよう・・・

で、結局

僕「え・・・あ、あぁ、なるほどぉ~・・・お、お願いします・・・」





まぁ、いいか←

いいか・・・イカ!? う・・・スプラトゥ(ry



でも8000円・・・


タイヤ脱着2000円かな?

もしかしてエアー抜きも入ってるの?


むむむ、まぁいいです



後は洗車してアニメ見てます

後は・・・なにか忘れてる気がしてならない。なんだろう・・・


まぁいいか



い、イカ!?(もういい


そんな感じです



寝ます



ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/941-597fd6bd