今日はリアのブレーキパッドの交換をしていただきました

お店に任せますw


3時間かかったようです

自動車整備士の基本工賃というのは1時間5000円(税抜)が相場と言われています

10年も前の話ですが、今も変わってないはずです



とりあえず交換してみてから乗った感想


止まらない


いつも通り運転していると止まりません

さすがは純正パッドといったところでしょうか


でも、これでブレーキダストも相当量減りますし、すげぇブレーキ鳴りもなくなることでしょう


その後は洗車してました


今まで乗ってきた車全てに言えることがありますが、買ってからずっと思っていました


洗車したあとに必ず思うこと↓

やべぇ・・・俺の車かっけぇわぁ・・・←


いや!毎度思うから!

洗車する度に思うだろ!?うぬぼれではなく事実だ!好きな車に「コレ乗りたい!」って自分で決めて乗ってるんだよ!そりゃ思うだろ!なぁ!?


こう思わない方はそもそも車に興味がないのでしょう・・・これもまた事実ですよね

業務的に洗車

汚くなったな、そろそろ洗わなきゃな、あぁめんどくせぇ  が、現実ですよね


まぁええわ




後はアニメ見てました(パッド交換中に)


下セカ5話見ましたけど・・・


これもうアウトだろ!やべぇよ!アンナ錦ノ宮!!
いや面白かったですけどねw


下セカで一番好きなキャラは早乙女先輩だなぁ


まぁ色々見てましたけど、今日の作業のほとんどはタイトルにある通り


「アンインストール」で終わりました



ええぇ


家には僕のパソコンが2台と弟の物が1台あり、1台はデスクトップで僕の部屋に、もう1台はノートパソコンで3年前に買ったものです

デスクトップを買ったのでノートパソコンは母が使うことになりました

弟くんのパソコンですが、性能は低いものを使用しています


そんな中、弟くんが初音ミクに手を出し、インストールしましたがフリーズする事態に(スペック不足)


それはかわいそうなので
「僕のノートパソコンなら素敵なDTMライフを送れるよ」と伝え、使うことになりましたが・・・



母「パソコンは!?」


弟2台持ちですb

それもまた問題になりますのでパソコンのデータの総入れ替えと、僕のノートパソコンに入っているデータを全削除、アンインストールを行うことになりました


6時間経っても終わらねぇ・・・

僕のパソコンどうした!?動け!動けよ!

処理すげぇ遅いです

なんで?(´・ω・`)


なので今はデータは削除してアンインストールも終わったので、Cドライブの最適化している最中です

デフラグってやつです

どうやらパソコンを買ってから1度もやっていないようだが・・・ステップ4の最適化が0%から動いていません


これどうなってるんだ?

フリーズ?


最適化さえしてしまえば相当サクサクいくでしょうね

僕のノートパソコンのほとんどが画像ファイルです。動画も相当量です

弟は絵を描かないのでSAIも全部アンインストールです


動画編集ソフトも全部です


欲しい時に落としてもらいましょうか


そんな感じです

ノートパソコン放置で寝ましょうか

明日はおでかけします


そのためのブレーキパッド

寝よ



ではでは







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/942-5b8bb3a1