明日は花火会場の清掃活動が5時50分から始まりますので、今日は早めのブログ更新ですお

起きれるかしらw いや、起きるんだよ!




昨日デートと言った通り、今日は13時に盛岡へ行かなければならない日でしたが、昨日のアンインストールが終わってませんでした



iTunes‎のアンインストールをしまして、弟くんに僕のノートパソコンを献上しました

僕のデータは音楽、画像ファイルを含めてすべて削除しました


いや、弟くんのためにも・・・


エロ画像は残しておくべきだった、か!?
(尻だけの画像ファイルはありません)



まぁ後はお好きに・・・って行きたかったんですが・・・

iTunes‎を使う?ほう、んじゃもう一回ダウンロードして展開しましょう・・・あれ?エラーでインストールされない?


なんだ?なんか変なの消したから?いや!ホームぺ―ジで削除の手順通りやったのに!どうして!?



むむむ・・・!?って


もう12時じゃねぇか!!



やべぇよ・・・1時間で盛岡に着くわけがない

どうすれ・・・高速道路~(´ ∀ `)ノ
(この手に限る)



集合時間1~2分前には付いたのですげぇギリギリでしたががが


走りましたねw  まぁ
計算通りです←



色々お話しました
多岐にわたり話しました


んん~


むぅ~・・・(´・ω・`)


なにを書こうか・・・←


ブログにあんまり変なこと書くとアレですねw



特に何もない日のブログ更新よりも難しいですねw



あ、あれや

中古屋さんに行きました
何時間もフィギュアコーナーでニヤニヤしてたわ

ウソはついていないb  事実やもんなぁ~



そんな感じで今日はとても楽しかったです






僕の人生の抜錨の日にもなりました

何年も何年も海中に鎮めていた重い碇をようやく引き上げられました
もうこの先無理やろって思ってましたし


1週間くらいでしょうか、年齢のこともあり、剥げるくらい相当考えて答えを出しましたけど


絶対無理だと思いながら言いましたけど

あかんかったらコレ会うの気まずくなるかもしれんけども・・・言わなきゃ次があるかわからなかったので言いましたけれども


なんや、ええの?ええんかい!?



そうか・・・



( ´,_ゝ`)クックック・・・



( ´∀`)フハハハハ・・・




(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


本当にありがとうございますm(_ _)m



ふぅ・・・

すまんな


お前ら察しろ


そういことです


とりあえずブログ更新内容は相変わらずでいきますので大丈夫です


大丈夫です



さて、なんだかんだもう23時45分です

ブログ更新に45分かかりましたがw

まぁそんな感じです




寝ます

寝れるかわからんけども



ではでは






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/943-635e7840