やぁ、昨日は寝れなかったわけだがw

今日は早朝5時50分から日曜日に行われた花火大会の会場清掃ボランティアです


毎年会社のボランティア活動に参加しておりますが、今年は我々だけでなく、色々な企業でしょうか

なんだか参加者が非常に多かったです


中学生も多く、去年の比ではなかったです






そのため、ゴミはほとんど落ちていませんでした


無事に早朝の散歩は終了


無事にゴミ拾いボランティアは終了


1時間歩きましたが、落ちているのはタバコくらいなものでしたよ


帰ってから寝ようか考えましたが、やめました






そして出勤へと・・・


そうそう、今年のお盆休みですが

13日(木)~16日(日)まで仕事がお休みになります

やったぜ!


お盆期間はどうしようかしらね


とりあえず、13日の夜は来月の同級生の結婚式用の動画撮影の日


14日は母の実家へ行きます

15、16日は特にないです




あ、そうそう


友人の誕生日を1か月間違えていました

7月16日の誕生日を迎える方がいますが、8月16日だと勘違いして「余裕~」なんて思っていた・・・


熊ショック・・・



なので明日はちょっと絵を描きましょう



さっきまで「まんぷろパート6」の動画編集していました


冒頭の前回までのあらすじは終了しましたので、後は地獄の字幕表示が待っています



字幕表示ですが、今回はすげぇ喋りますので地獄です


がんばりますが、今月中にできないかもしれないですね・・・




でもこれ終わればスプラトゥーンが待ってるし!?

がんばるしぃ


まっちょしぃ・・・



さて、寝ますか




そんな感じです



ではでは






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/944-05e662b0