今日はちょいと色々と下調べ・・・
ふむふむなるほど




それと、友人の誕プレ絵ですがラフは描きましたが・・・

これ描けるのかぁ!?


結構きついぞ・・・


ガチ絵じゃないんですよ

似顔絵・・・です


ただ、似てなきゃアレっ?てなりますね

衣装で誰かはわかるとは思いますのでラフなんかうpしたもんじゃネタバレすぎますのでできません


完成したらドン!っと載せて、載せ逃げと言いますか

一発ネタの絵です。はい


でもどこも誕生日を祝うような絵にはなっていないのですが、それはいいです←


そんな感じです







よし、明日行けばお休みになるわけですがががg

会社の機械が1台故障しました

電源盤のヒューズが次々と火花を散らしてショートしていく、という現象です

電気関係の知識は本当に皆無ですb


業者来るのは13日だったかな?

設備グループという機械を直す部門はありますが直せないと・・・

ということでメーカー依頼


問題は生産納期が追いつくかどうかだ


もし間に合わなければ13日は出勤になります


余興の撮影もありますので大変です



そんな感じです


どうなるか・・・



ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/945-b0ec9eb4