今日は仕事が終わり、友人からご飯を食べようと連絡が入ったので行って参りました

ご飯連絡をしてくるのは珍しいのでb


まぁ

4日前のあのブログの件もそうですがw  色々お話をしました


楽しいお食事会でしたb



帰って22時でしたので、お風呂入ってストレッチしながら淫夢の総集編を見て、歯磨きしたらもう 0時ちょうどです


今日はお絵かきできなかったので明日ですね





明日の予定ですが、18時から・・・?あれ?17時だっけ?いや、18時だな・・・


18時から来月に結婚式を挙げる友人の披露宴で使用する余興の動画の撮影を友人のお父さんの飲み屋で行います



内容としまして、マリオとルイージの恰好をした僕と相方のタカが


まぁ飲み食いしながら 「そういえば○○が結婚式を挙げるようだね」 的な感じで話し、んじゃお祝いしに行こうぜ


という流れを作り、それを 
後ろかどこかで盗み聞きしているワリオとワルイージが式場に乱入してやる

的な流れを動画にするわけだ


後は動画を流した後に僕らとピノキオがお祝いしようとしたところにワリオたちが乱入し、僕たちは倒され、新婦をさらおうとしてしまうと


そこへ新郎がやってきてワリオたちをやっつけていただき、キスさせて← 花束渡して、はいよかったねぇ~ わぁ~↑

8888888888888888

撤収~

以上です

まぁあれだ


寸劇という名の茶番だ


面白そうだろぉ~?←




そんな感じなので動画撮影のためにカメラの充電はしておかないと


僕のビデオカメラは5年前くらいのものですが、現在のカメラにも引けを取らないカメラです。いいゾ~これ



動画の長さ的には少なくしようという方針です


長いと誰も見ません


というか

披露宴の余興はまず見てくれません

お酒入ってると、余興したり動画を流しても話し込む方が非常に多いです


なのでサクッと終わるものにしましょうということです


まぁ、やっつけになると思いますが、いいでしょう



そんな感じです



なんだかんだね


なんだかんだルイージの恰好ってオデらいでも会社でもやっていますねw




ではでは



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/946-f4370e03