今日は昨日言った通り、17時から友人のパパの居酒屋を借りて結婚式の余興の動画撮影をする日です






↑ワルイージ担当は・・・そうだな

カレーのちにわか雨さんですw

髭はフェルトで作りましたが、撮影中によく落下してしまい大変だったようです



IMAG0149_convert_20150814003522.jpg

まぁ僕です↑
目の焦点が合ってませんが、まだ飲む前です

17時~18時はお店の準備時間なのでお客さんがまだ入って来ません

この時間内に撮影する必要がありました



IMAG0157_convert_20150814003410.jpg

↑マリオはタカです

奥に見える黄色の方は・・・そうだな


はなおばけさんですw

今いる居酒屋ですが、はなおばけのパパのお店です

借りることができてよかったですなぁ~



IMAG0146_convert_20150814003547.jpg

はなおばけは、どうやら軍手と髭を持ってきていなかったようでw 現地で髭の調整をしています

おそらく持ってこないであろうと予測したカレーのちにわか雨が2個作って来て渡しましたb


奥に見える水色のTシャツの方は・・・そうだな・・・って名前なんて言えばいいんだ!毎度ブログのコメントで名前を変えますので、そうだな

尾木ママさんと言いましょうかw

尾木ママはカメラマンと動画監督、編集を担当します


IMAG0155_convert_20150814003429.jpg

尾木ママが動画撮影のための絵コンテも描いてきてくれましたが、結局見ずに撮影

監督が頭に入ってるのでいいんですb



IMAG0162_convert_20150814003345.jpg


動画がどうなるか楽しみです

ガッツリ撮ってるわけではなかったですが、これだけはわかります


ぶっ飛んだ映像にはなると思います


IMAG0166_convert_20150814003321.jpg


最後は記念に撮影してもらいました

動画ではこのマリオ系の4人だけにはなりますが、寸劇の方ではピノキオ役で同級生がもう3人入ります


視界は尾木ママが担当します←一番重要な役ですがお願いします


マリオは中学校からですが、他の方々は実は幼稚園からの同級生です



本当に思いますけど

地元の友達は大人になっても付き合いが続きます


これはホントそう思いますね


いやぁ~本番はどうなることでしょうか!?




終わってからは普通に飲んで食べて色々なお話をしました


楽しいイベントでしたw


僕は帰りましたが、他は締めのラーメンを食べに行きました・・・


締めでラーメン食べれる方がホントすげぇと思います

いや・・・入らん・・・


ということでもう1時です


寝なければ!


明日は午前から母の実家に行きます

午後には家に帰って絵描いてます


そんな感じです



ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/947-056a7a24