めっちゃ眠いですw


とりあえず、いつでも寝れるように早めにブログ更新しておきます

今日は母の実家の墓参りでした

実家にいったらいとこと遊ばされるっていう感じです



10歳と6歳と4歳の子ですが、ホント毎度毎度さぁ

まぁ~うるせぇうるせぇ(´・ω・`)

たまたま弟が今日用事があって墓参りだけ済ませて行ってしまいましたので僕に集中攻撃されるわけです


一番下の子「写真撮りたぁ~い!」

って流れでしたので写真撮って遊んでました




ぶれっぶれの写真ばっかでしたけどね^^;


ずっとベッタリくっつかれ、走り回って汗かいてるのか、体もべたべたで、もう参りましたねw

遊んでやってるって言うより、遊ばれているというか

僕は良いおもちゃです


撮影者は10歳の女の子です

スマートフォンに興味があり、なぜか操作方法も理解している

撮った写真を漁りやがります


エロ画像入ってなくてホント良かったぞ←


だがプリクラ見られ、終始いじられるわけですが、まぁいいいです


10歳の女の子にもなれば恋愛感情とか、異性に対しての気持ちは男性よりも興味を示すのが早いようですが・・・


小学生で好きな子っていま・・・?いや、いたわw


んじゃ興味出るの普通か?(´・ω・`)


実家に情報漏れるのはこいつ等からだな←


あ、それとこれは午前の部でして、17時までずっとこんな感じです

子供って無限大の底なしパワーですげぇー!


おじさんはも・・・


おじ↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!
お兄さんだろォ!?



最近ダメだな・・・

ストレッチしながらKBTIT動画見てる場合じゃねぇんだよ


いや!これにはわけがあってだな!?まだ言えない!もうちょっと待ってくれ




とりあえず、そんな感じで帰りました


実家でご飯食べてちょっとしたら眠くなり、茶の間で寝ようとしましたが妨害されましたので←

今結構眠いです




そんな感じです


明日はどうなるんだろう・・・家の外構工事の件でちょっとでかけるかもしれません


イラストいい加減終わらせたいんだが・・・


明後日は友人と自転車乗って夏油へ出かけます




ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/948-0d26cd15