線画から一気に仕上げました


KBTIT _convert_20150816002309


時をかける調教を描きました!←


やっぱり夏になると再放送が始まりますよね~

いやぁ~時をかける調教はいいっすね~

是非みてみてください。おねぇいしゃす!

いやぁ~・・・



すいませんでした



友人に何言われるか怖かった部分でもあります

時をかける少女好きって言っていたものをパロディにしちゃっていいのかな、とw

でも描きたかったのでやってやりましたが


「ありがとナス!」と来ました


良かった・・・


ただ、下半身のたくましさが訴訟不可避とも言われましたw

そうなんです!極端に足を細くした方がもっとよかったかもしれないですねw


でもこれはこれでまずいいですb




とりあえずは誕生日迎える方は当分の間はいませんので動画編集に入ります




明日ですが、午前9時に友人2人で夏油高原までチャリレースします


自転車の性能は僕を含めて全員が同じでしょう


しかし、僕はビンディングペダル有りなので圧倒的有利です←ずるい


ビンディングペダルを付けることで踏み込むだけでなく、足を引き上げる時にも漕げるので登りは効果が高いです


さて・・・どうなることかw


マリオのタカですが、21テクノロジーの自転車からビアンキのエントリーモデルに買い換えましたので今までの時限ではないくらい早いでしょう

もう1人のはなおばけはパワーがありすぎるイメージなのでめっちゃ速そうなんですが・・・


僕は軽さを生かして体力温存タイプです


どうなるか楽しみですね


午後からは動画編集しようかな



そんな感じです




では寝ましょう


ではでは


KBTIT 顔_convert_20150816002245


フリー素材のイラストです↑ ご自由にどうぞ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/949-9c96a7cf