今日はいつも通り出勤をしました、


どうやら今週は17時~2時勤務のようです

今月は一人だけの機械担当だったので遅番ねぇぞ~♪なんてシフト見てなかったです・・・


そうか・・・そういうことか!


だから先週、とある人が僕に言ってきたのか!

「あとこれだけか!?ありがとう!」

僕「?あ、はい」



まさかとは思うが・・・時間稼ぎで定時までゆっくり機械回してねぇだろうな・・・


1人機械は1か月丸々1人が担当した方がいいんですよ!

なぜなら、この1人担当機械は「不具合箇所を手直しし、良品化するための機械」なのです


ノルマは1か月以内に全部終わらせる


だから!全く関係ない人がやってしまえば後はよろしく~


で投げ出せばいいんだからな


だって終わらなくても関係ねぇんだもん


く・・・


まぁいいです




帰ってから動画編集をずっとしてました



9分まで顔表示、字幕、SEが終了しました


後8分!


8分終わったら挿絵を描いていきたいと思います


欲しいと思ったのは今のところ

スマイルプリキュアの「星空みゆき」 と 「志村けん」 と 「Mars」(岩手のお風呂の看板)です


多分意味がわからないと思いますがそんな感じです



あと少しで出社でち




そうだ!艦これのイベントですけど!E-1がボスに到達する前に大破されてまだ着いてません!←


やべぇ・・・なんだか今回のイベントは頭おかしいくらい資材使うそうですが・・・ええええ


どうしようw



ではでは


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/951-318386fa