薄い本でよくある 「孕め」 って言葉がありますが、実は最近までなんて読むかわかっていませんでしたw


薄い本じゃコピペもできないのでちょっと考えてました・・・


そんな中、ピクシブに投稿されている漫画で 「孕む」 と送り仮名を見たときにやっと気づきました


これ 「はらむ」 か!

んじゃ、子を宿せって意味で「はらめ」って書いてるんですね

やっと繋がったw



あ、終わりです(´・ω・`)



月曜日の遅番の帰りはすげぇ眠いです

ただ金曜日になってそれが夜眠れなくなり、朝起きれなくなるという・・・土曜日は午前から活動しますのでなんとしても起きます





これから出勤ですが動画編集をして過ごしてました


11分まで字幕表示もできました


面倒な箇所は過ぎましたので、後は字幕表示をひたすらするだけです


最後の車の中の映像は会話ラッシュですので進みがすごい悪いです


くっ・・・


大丈夫や・・・


これが終わったら俺



スプラトゥーンやるんや←


さて、もう10分ほど編集進めておきます





ではでは


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/952-b37d1cc3