会社のパソコンから部ログを更新してます←

遅番の救いは休憩時間があることだ


日勤は午前午後休憩無し、お昼の1時間休憩はご飯食べて即効で仕事に戻りますのでそれが日勤のネックです

まぁええわ

今週の休憩時間はググれるぞ!





艦これやれてないですけど、今回のイベントで実装された「照月」がすげぇかわいいですね

どうしよう・・・

なんだかんだもう今月も終わるので = イベントも終わる


くっ

まぁいいです








今日は結構寝たかもしれない

いや、正確には寝落ちしちゃって感じかな


3日連続で9時にインターホンで叩き起されました

佐川、ヤマト、浄化槽の点検業者・・・明日は誰でしょうね←


荷物は全部弟くんのものです

何頼んでるんだか、うひょひょ←



それもあってかなり眠かった

一回起こされたらなんか活動しないともったいないかなぁって思っていろいろやってましたが、無理でした

眠いw


気がついたら業務開始30分前で焦りました


余裕で間に合ったけどね





まぁそんな感じです



水曜日か・・・

今週ちょっと長く感じますね

理由はいろいろありますが、それは明日覚えていたら話しましょう

「疲れたおじさん」のお話です






仕事が始まりそう


ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/953-283014e3