僕が一番嫌いな言葉がある

色々考えたけど、やっぱり一番はこれかな、と



「疲れた」


いるだろ?ほとんど何もしてない時でも、ちょっと疲れた時でもすぐに言う人も

これが口癖の人は結構多いです



タイトルにある「疲れたおじさん」だが、今週の遅番勤務のペアがまさに「疲れた」を連呼する人間です


その連呼する頻度がちょっと異常なほど多いです



数十分に1回は言うぞ


ホントにこれは不快でしかないです


「疲れた」って言う人にはある共通点があります


・我慢、忍耐力がない

・なんでも中途半端なヤツ

・自分のことしか見えない、周りの状況を見れない



この3つのうち必ず一つは当てはまるハズです


そして、一番知ってほしいんです


「疲れた」って言うヤツより、聞いてる人の方が疲れます


ましてや何回も連呼すると「お前といると疲れる」という風に聞こえて仕方なくなります


このブログ見ている方でもいるハズですよ?


本当に気を付けた方いいです


言ってもメリットが一つもないです


嫌われるよ?マジで


「言わなきゃやってられないんだよ・・・」

って?ほら周り見えてない!人前で言う必要ないですよ

「どうしたの?」って絶対聞かれませんよ?

疲れたエピソードを聞きたい人がいるハズはないんです。煙たがれるだけなので割り切るしかないんです!

だから我慢が必要です。自分をもっと高めましょう。自分のためにも成長させましょう!



本当にこれは直した方いいです!自分も思い当たる節が・・・って思った方は自分のために気を付けて!マジで!
これマジだぞ!



好かれるのは時間がかかりますが、嫌われるのは一瞬です


別に好かれなくていいとは思う、ただ嫌われたい人間はいないハズだ、そうだろ?






疲れたという言葉は僕は絶対に言いたくない言葉の一つです

疲れたっていうのは「自分の限界地点がそこ」って言ってるようなものです


俺はこんなところでは終わらねぇ、と心の底から思ってます

疲れたって言ったら自分に負けるんだよ!


だから僕は今後も言いません



話しを合わせるために「そうですよねぇ」とかは言うさ

後はあえて言う時もあります

「お前と一緒にいると疲れる」という嫌味を込めて言うときです


これはよっぽどのことがない限りないですけどね




そんな感じです




だから今週は修行です。ひたすら耐えます。大丈夫です。この人とは2~3年ずっとペアを組んでいたので1週間程度なら問題ありません。


あと2日だ・・・


 (#,゚Д゚) ハァッ!

気合いも入れたところで・・・話しを変えますか





「がっこうぐらし!」6話見ました

もう心をえぐられますね

ぶっちゃけ怖かったです
でも泣きそうになりましたね・・・


これ最後どうなるんでしょうね?きっついなぁ



あんまり言うとネタバレになるのでやめておきましょう


色々見てましたが、結局今日は部屋の掃除してました


デフオイルが床に垂れてたので←

パーツクリーナーで拭き取ってました




そんな感じなので動画編集全然進んでません



はよ終わらせよ





ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/954-7b8eeb5a