んん~ なにちゃんと言おうか

八九寺ちゃんでいいや←


動画の話をしてましたが、ふと思う

今動画作ってるけど、今まで作ってきた動画ってどんな感じになってたっけ?

と、ゲーム実況も見てみました





全部黒歴史になるなぁ・・・

脇汗がハンパじゃなかったです

なんだこの気持ちは!?


作ってるときは面白かったのに、数か月たって見返すと黒歴史に早変わりだ



でも、登山動画はそうでもないんです

めっちゃひどい発言してるのになぜか大丈夫です


なぜでしょう・・・



今日は部屋掃除した後に動画編集しました


あと30秒で本編終わるぞ!よし!


後は問題の最後


ずん子とゆかりさんでどうしようかな


喜盛の湯の行き方とか場所説明と登山の感想、後は晴れたときの頂上を映しますか

あ、カメラにデータ入ってるので尾木ママから後で持ってきてもらおう




それで2分30秒

で、合計17分の動画ってことでどうよ



そんな感じです



では、今日出勤すれば明日はおやすみなのでがんばります




ではでは


Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/955-c34e7bd4