今日は八九寺と色んなところへ行ってました


花巻花火もそのひとつですが、花巻花火は人生初めてでした


みんな車どこに止めてるんだろう・・・と思ったら、市役所のようななにかの駐車場を使ったりしてました


意外に路上駐車がいないかったのはビックリでした


後は、圧倒的な学生の数


なんでだろうって思ったけどわかりましたわ



大人はほとんど大曲の花火大会に行ってるのでは?

ちょうど今日なんです

大曲は毎年レベル上がってそうで怖いです
あれ以上のレベルの花火大会って存在するのでしょうか?

さすがに大曲に八九寺を連れて行くことはできない^^;

おそらく、朝方の3時帰りになります

流石に今の年齢ではまずい・・・



でも花巻花火もよかったです





写真で花火撮ってもわかり辛いのが難点ですが、まぁ行ったよっていうことでw


もう夜が肌寒くなってきましたね


あのクソ暑い日がウソだったかのようなレベルです


もう9月ですか

ホントに時間経つの早すぎですね

もう秋になる!うぅー





楽しい一日でした



明日の予定ですが、午前中は来月に結婚式を行う友人のための余興の打ち合わせで式場に入って実際やってみます


どうなるんでしょうねw 


午後からは動画編集とアニメ消化です



そんな感じです


今週遅番でしたが、すげぇ眠いです

いますぐ寝れます


寝よ




ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/956-6a9993ad