今日は10時から友人の結婚式の余興の打ち合わせと会場での流れ確認を行いました

IMAG0228_convert_20150824003409.jpg

僕らは農高ではないですがw どうやら午後から同窓会があるようです。29回って、何年前なんでしょうね?


ランニングマンを決め込むカレーのちにわか雨

本番は僕もランニングマンでステージ上を走り回ろうかな


本番ですが、この3倍の広さになります

それと、結婚式の披露宴の動画って親族にしかDVDを配布しないらしいので当日はカメラを回します


もちろん他の組の余興も撮らなきゃね!

これが一番重要かな←

いやあれですよ、着替えや準備で他の組の見れないじゃないですかー(僕らを入れて3組しかいないけど・・・)


ってことで、3脚ですけど3mくらいのデカいやつどこかにないかな

ホテルでやる余興をかなり撮ってきましたが、絶対カメラの前で棒立ちする方が発生します

椅子に乗せると酔った人がぶつかって落下とかね、よくあります


なんだかんだ後2週間しかないので動こうかな


あ、ダメや!まだスーツ着れるか確認してない!


普段は作業着での仕事なので成人式以来着てないかもしれない・・・7年・・・前・・・?うわぁヤダわぁ・・・早すぎ




まぁ無事確認出来ました


このメンバーにもう1人、はなおばけが入って全員です

動画撮って来てくれと言われてましたのでちゃんとナレーション(尾木ママ)入りの動画なので動きは大丈夫でしょう



ただ、本番で尾木ママのナレーションで笑わないようにしないと・・・ガキの使いだと思おう


そんな感じです






午後からはアニメ見た後に動画編集です


「監獄学園」見ました・・・ガクトかっこよすぎるだろ・・・

後は色々見てました





動画編集ですが、最後の終わり方どうするか結構考えましたよ

後はBGMです

艦これのらららこっぺぱん風BGMだと締まりが・・・う~ん


で考えた結果、ノリノリで終わらせてフェードアウトすることにしました

よし


良い感じですね



まぁ、動画編集も結局あまり進んでませんけど・・・


BGM探しと社内メール作成でもう終わっちゃいました


BGMシオカラ節のアレンジにしたかったけど← フリー素材ってなるとないですね




そんな感じです

もう1時になります

寝ないとまずい




ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/957-b7019957