2015.08.25 文書作成
おそらく今週は残業デーになると思われる

くっ


会社で防虫対策として色々やってました。もちろん生産もしなければならないので、その時間がちょっと残業になる感じかな


帰ってから文書作成でしたので動画編集は進んでません

今日は編集やれるぞ~♪なんて風呂の中で考えてたら、そういえば現場社員に対しての防虫報告を作成するの忘れていた・・・と
・・・

やばいんです!肝心なことを最近忘れて。。。る?


そうそう、今週の土曜日にプチ同窓会あるんですが

完全に忘れてました

今日メール来て思い出しました。やべぇ・・・色んな意味で・・・^^;


あかんねぇ・・・



くっ





明日こそは編集進めたいですが、どうなることか・・・

あ、今週の金曜日歯医者でした



実は、22日の土曜日も歯医者あるの忘れててキャンセルしました。歯医者よりも重要な案件があったので←

やべぇな・・・

ちょっとしっかりしないとダメですね


カレンダーにでも記入します?

スマートフォンの標準装備のアレをふる活用してw


いや、やらなそう(´・ω・`)



そんな感じの一日でした



ではでは


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/958-70a00459