2015.08.26 火曜日ですか
気分的にもう木曜日あたりです←


やばいです。今週は時間経つの早すぎです

というか、時間がない

あ、会社の話です


明日は打ち合わせの司会進行なのでまとめて・・・後は今週の金曜日は歯医者ですのでなんとしても定時上がりで帰る必要があります
それでも終われないなら歯医者行ってから会社戻りましょう


後は防虫対策による工場の隙間埋め・・・補修。もちろん日常の生産もしないければならないと


そして来週の棚卸しは例の清掃が待ってるので今週中にすべての業務を片づける必要があると・・・



今日はなんとか20時には仕事終わった・・・というか終わらせて帰りましたけど、明日はどうでしょうね


自分で言うのもなんですが、僕は物事を頼まれやすい人間のようだ

ほとんど「はい」って言ってやってしまうからだろう

それもあって面倒な(それ俺じゃなくてよくね!?)ことをお願いされてしまう。明日以降はないことを願いたいです。


でも大丈夫・・・それらも考慮した上でも今週の金曜日には全部終われるペースだ


いいぞ~^^


僕ならできる。大丈夫だ






よし





動画編集ですが、ボーカロイド使うシーンが発生しました

まんぷろとか、ゲーム実況とか、その場のノリでやっちゃう傾向があります


脳内でずん子とゆかりさんが話しあってるイメージ・・・まぁ厳密には違うけど←


そういうその場のノリになっちゃうと歌が発生しますねw


でも一言だから大丈夫!


まぁそのひとことに何時間もかかるけど。。。

ボカロで歌わせれる人ってホントすげぇな

無理やわ・・・




まぁそんな感じでまだ進んでません


でも方向性が決まったので今週中にはトークは終わらせたいですね



ではでは


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/959-83fd6bba