2015.08.27 調教
今週の土曜日、まさかの出勤になるかもしれません

今月は忙しい月ではないはずなのになんで受注が入るのだろう・・・


なんの物流が動いてるんだろうね?


今の時期・・・なんだろう





今日は早めに帰れましたので21時くらいからずっと動画編集、というかボーカロイドいじってました

1時間半でしょうか。できたけど・・・ダメだ・・・違う


つうか、みんなどうやって調教してるの?


歌わせてみたとかさ、どうやってその声出してるんだろう・・・


うまい人というか、僕が見た解説してる方々の調教だとボーカロイドエディタ上ではベタ打ちのみで、オーディオデータにしてからDAWに持って行ってピッチを変えると・・・

誰か歌わせる人でどうやってるかとかの動画みたいですね


人のVSQXファイルを開きたいです

くっそぉ・・・


とりあえず、技術が足りないためやめます

っていうか、ボーカロイドで歌わせるより、ボイスロイドの音痴のまま歌わせた方が笑えるのでそっちの方絶対良いというのがわかりました

なのでもうそっちで行きます


っていうね・・・そういうことやってもう一日終わったよ


動画編集ですが、その部分はおわったので後は1分ほどの動画の感想をトークして終了になります


あとはお絵かきタイムです



そんな感じなのでもうちょっと待ってね




ではでは







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/960-bd80fee2