2015.08.28 17分25秒
よし・・・動画のトーク終わりましたが、17分25秒かぁ・・・


これ絶対エンコードで字幕と音声ずれちゃうじゃん


ニコニコのエンコ回避を今までミスって来て再エンコードくらってましたので余計でしたが、今回はエンコ回避を徹底してます


くらいません


でもどうなんだろう・・・つんでれんこ側でずれるかもしれないです



うぅぅぅ・・・




とりあえずこの秒数で行きます




後は顔配置、画像表示、少しの字幕を入れればとりあえずオッケー


そして必要な画像を描いていくと!




さぁ!着々と終わりが見えてきました!



この動画ですが、前半の内容はすげぇひどいですが、最後は綺麗に終わったかな

いや、本編のほとんどひどいかw



でも笑えるはずです


パート6 まで動画を作る結果となりましたが、一番好きなのはパート3(宇宙人) で、その次に今回の動画が好きですね


それくらいいいんじゃないかな


って言ってるとハードルが上がるので適当に見てください

いつも通りの感じですのでw



明日は歯医者で虫歯をドリルされます

コワいですねw


小学生以来のドリルです



なので定時退社を目標に頑張ります


というか、ほぼ確実に帰れるように生産調整しましたので大丈夫でしょう


ではでは









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/961-287e5a2b