今日は歯医者で虫歯をドリルしに行く日でした

定時ですべての業務が終わるハズでしたが、世の中そうはいかないようです・・・


なので定時退社してから会社に戻りました



歯医者ってホント進化してるんじゃないか?上の左奥歯をドリルしてもらいましたが全然痛くないですね


穴開けてもらったところを下でタッチすると、すげぇ穴開いてる感じで気持ち悪かったですw


来週の金曜日に穴埋めをしていただきます


そういえば、来週は何勤務なんでしょうね?


むむむ



会社は21時に終われ・・・いや、帰ったw

しょうがない、月曜月曜←


月曜日は棚卸しですが、僕が提案した清掃が待ってるのでどうなることやら

こわいね☆





さて、今日はストレッチしながら「鷹の爪Do」 と 「洲崎西」 と 「ニンジャスレイヤー」 を見た後にヒゲ抜きしたら0時になってしまいましたのでブログ更新しているって感じですw


今期は結構アニメ見てますよ♪

何気にシンフォギアGXは好きです

キャラデザインが好き

1期と2期見てないけどね!




後はなんだろう


やっぱりイチオシは監獄学園だろうし、そこはぶれへんぶれへん


なんか今期は下ネタアニメのイメージかな


前期アニメの下ネタ言うたらなんだろう?「アニメでわかる心療内科」とかかな?

「グリザイアの楽園」はちょいちょい出てたけど、言うほどじゃないかな?笑えるエロシーンではなかった気がするぞ


前期は青春系だ! 「響け!ユーフォニアム」とか青春!って感じでしたね!

「山田くんと7人の魔女」も青春に入るだろうし、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」も青春だろう


「プラスティック・メモリーズ」も青春に入るかな? 青春だな!


後は少年ジャンプ的な、なんか・・・ああいうのをなんて言うんでしょうね?←


「終わりのセラフ」とか「血界戦線」とか、「ガンスリンガー・ストラトス」もそうですね


意外に結構見てたw


春アニメって恋愛とか青春系が多いの?

夏はエロなのかい?スポーツかい?

秋は食うやつ

冬は・・・なに?戦うやつ?←


適当になってきたな・・・


まぁそんな感じです←



とりあえず、寝ます




ではでは











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/962-dd739505