今日は午前中から小岩井農場へ行って参りました

雪祭りでしか行ったことがありませんでしたが、夏は夏で楽しかったです

羊の毛刈りなどイベントもやっているようです


意外に人が多かったことがビックリしました


老若男女問わずです


写真ですけど、動物撮るの忘れてました・・・


風景もそうですねw





その後は岩手山の焼走り散策路を散歩してました


そこも風景単体を撮るのは忘れてしまった・・・


意外に自然スポットって面白いです

展望台があったり、動物のふれあい場があったり、いいですね!



なんだかんだあっという間に時間が過ぎましたが、夜は友人たちとたこ焼きパーティしてました


なんの話したろう・・・


とにかくふざけてましたが、最後らへんは恋愛のことやら結婚やら職の話だった気がします



色々話ができて楽しかったです


5年ぶりくらいのたこ焼きパーティでしたw


僕は作るのが相当下手でした・・・

ちょっと料理系が何もできなくてやばいですね



くっ・・・

なので作っていただいたものを搾取してました。はい


楽しかったのでまずよしとしましょう





明日ですが、午前中は来週の結婚式の件でスーツが入るかどうか試し、なんかおかしかったら新調します


後は三脚のデカいものが欲しいですね


午後からは結婚式メンバーで余興の流れの確認を兼ねて僕の家に来ます

現地で流れを確認して実際やってみた動画を撮っているので確認します


そんな感じです




ではでは


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/963-3ad1e6d4