今日は午前中にスーツ買うつもりが、10~11時くらいに起きたのでやめました

そんな中、タカさんが12時に家に来るということで掃除していたが、12時前にやってきた

まぁ普通に掃除機かけてたががが


午後から はなおばけ と カレーのちにわか雨 も来るということで動画で流れ確認


ちょうど今日、寸劇前に流す動画を尾木ママがメールで送ってきてくれたのでみんなで確認



笑いましたw


これはすごい映像になってますw

こういうの好きです


本番どうなるんでしょうかw





結婚式に行く恰好ですが、どうやら僕だけスーツを新調していなかったようです


入社式に来ていたスーツは結構大きくてやばかったので買いに行きました。よくこれ着てたな・・・


結局、靴からなにからなにまで買ってしまったので、だいぶ金額行きました

WII U 2台買えるわぁ・・・


でもいいです


スーツは成人式(入社式)で来たものと、礼服の2着しか持っていませんでしたのでちょうどいいです



ただ、今回買ったのは青色のスーツですが、紫寄りになると「月山習」になるのでやめました←

金木くぅぅぅぅぅうううん(はぁと


買ったスーツは結婚式とかにしか着ていけないものなので、会社で着ることになる場合はまた買わなきゃなりません


まぁその時はしょうがないです



というか、人生でスーツを着る機会があまりに少なすぎです


5回もないと思います


次に着る機会はいつなんだろう・・・



そんな感じです


明日は棚卸しです


明日こそホント大変です


どうなるんだろう・・・



ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/964-949eb9f4