2015.09.02 ご祝儀袋
「日曜日出勤になるかもしれねぇ・・・」


はぁ!?(゚Д゚)

上司から言われた

今週の土曜日は出勤日だ

だが、2人しか集まらなかった

機械稼働1台のみだから


いや、いやいやいやいやいやいや

お前ら、10年くらいずっと土曜日多忙じゃね?

あーすごーい


今回も完全に僕を当てにしていたようで、出れないとなると台数が減る、つまり日曜に持ち越しだ




させるかよ!トランザム!!


僕「すいません。今日残業いいですか?」


用は生産量上げればいんだろ?受注対応に不安があるからやろ?余裕持たせればええやん


ってことで、明日もそうなります



ただ、問題なのは「検査員がいないと残業できない生産」、金曜日は歯医者、木曜日は20時以内までにスーツを受け取ることです


土曜日・・・っていうか!


新札まだ用意してねぇ


1万円札が折れてるし、シワシワだし・・・銀行に行かないといけませんが、もう母に頼むしかないですね(動くのが遅すぎる件)

ご祝儀袋はコンビニでなんとでもなるさ


しわくちゃのなんか入れた日にゃ礼儀知らずってなりますから


ただでさえ返信手紙でやらかしてるんです


祝いの一言 なし

やべぇ

出席に○しただけな気がする・・・どうだっけ・・・御出席の「御」を消したかどうか・・・消してねぇ希ガス・・・

欠席の方も消してない気がするんです



「○○ ○○ 行」の「行」は消して「様」に変えた気はするんですけど・・・どうだったろう・・・すげぇ不安です


これやべぇよ常識無いクソ人間ですよ


冠婚葬祭のマナーはちょっとまずいですね


社会人として非常にまずいです



クッソ


絶対 「あいつ常識ねぇわ」 とか思われてますね


うぅわ やらかしたよ・・・(´・ω・`)



やべぇよ


まじで




とりあえず・・・今日も帰ってから会社の資料作りしてました

なんだかねぇ

いや、会社の話はやめましょうか

最近楽しい話題のブログを書いてないですね


仕事で一日終わったら仕事しかやってないので結局こうなると


個人のアレなのでダメではないけど、さぁ



ちょっと更新内容も考えようかな


どうでしょうw





寝よう



ではでは






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/966-db8149c3