そうです、わたすが、変なおじさんです!


変なおじさん背景ピンク_convert_20150903004858

変なお~じさん♪

変なおじさんになって布団の中で添い寝したい





これは登山動画に使うイラストです


登山に使うイラストです(2回目)


1時間ちょっとかかってしまいましたので今日は1枚だけです


明日あたりはキュアハッピー描いてると思います

何もなければ・・・


あ、変なおじさんはフリー素材ですのでご自由におつかry(誰も使わないだろう)


似顔絵ってホント難しいですね




トレスできるような良い写真あれば別ですけど、こういう表情で!この顔の角度で!ってなればもう脳内再生で作ってくしかないですし


あ、描いてて気づいたことですが

なんか似てない似てない・・・って思って考えてたら、志村けんって目と目の間って狭いようです


写真見るとそんなでもないですが、寄せたらちょっとマシになりました


それと、鼻は小さい感じです


そんな感じですけど、全体的に今回の似顔絵は似てない部類ですねw


しゃあないしゃあないw

4秒くらいしか使わない絵なのでだいじょぶだぁ~





さて、寝ますか

今日は相当生産進めれたので明日も生産数稼ぎます


でも20時前までにスーツ受け取りに行くのでなんとしても調整します!


ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/967-34014c6d