今日はスーツを引き取りに向かいました

家に帰って来てました。弟くんも一緒にw

僕はスーツ似合うタイプではないですね

弟くんの方が似合うんです

くっ


ちょうど弟くんも今月、中学校の同級生の結婚式に呼ばれていて、もしかしたら僕のスーツ着るかもしれないですねw

痩せてしまってスーツが合ってしまったと・・・

ショックを受けていたようです


ちなみに、余興はももいろクローバーZで「いくぜ!怪盗少女」です

衣装も素敵でしたw




さて、今日はスーツ着て、ゴッドイーターの1~5話のタイムシフトをみて(1、2話だけ)、キュアハッピーのラフを描いてました


キュアハッピー_convert_20150904003801

まだラフですので明日清書します

スカートもっと腰辺りに被るように描いてあげないと前にせまってくる感じがしませんね

明日調整します


これも登山動画で使います


訳がわからないと思います。はい



これを描いたら次はあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の誰か描いた後に、現在形で進行形も描いて終わりですね


多分・・・ちょっと最後に確認します


そんな感じです


ということで、スマイルプリキュアをよろしくお願いします←


明日は定時で帰ります



定時退社します


明日は 「歯医者」 だけに 「退社」 しないとなぁ~


すいません(´・ω・`)

それと、明日は会社で消火訓練の実地日ですが、僕は放水担当です。もしかしたらやらせてくれるかもしれません

スプラトゥーン並みに噴射してやります




ではでは



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/968-a1c20367