2015.09.05 歯医者
行ってきました

やったぜ。


さて、明日の準備をした後にキュアハッピーのらくがきしてました

キュアハッピ~jpg_convert_20150905004413

描いたは描いたでいいけど、これやっぱ動画にいらねぇな←

や~めた




あ、そうです

今日は会社の消火訓練で放水を行いました

非常ベルについているボタン押してホースに繋ぎ、バルブを捻れば勢いよくノズルから水が噴射されます

2人作業じゃなきゃできないようです

放水の威力ってすごいですね


自分が噴射の力に負けそうで後ろに倒れそうになりますね

消防は大変ですね




さて、明日は友人の結婚式です


早起きしましょう


いくらお祝いだからとは言っても何時に帰れるか不安ですね

忘れ物はないと思います


大丈夫です

あ、余興も問題ないでしょう



一番怖いのは料理が何出るか

正しい食べ方とか知らねぇぞ~(社会人ェ・・・)


これですよ


まぁいいです

初めての結婚式なので見学も込めて参りましょう



ではでは



Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/969-91dded33