今日は友人の結婚式でした。同級生の結婚式は初めてですので一体どんな感じなのか楽しみでもあります♪


IMAG0286[1]_convert_20150905231056
僕を迎えに来てくれた友人ですb

みんな黒か紺、ちょっとグレーっぽい感じのスーツで僕だけ青で焦りましたが、友人の結婚式なら大丈夫ということでちょいと安心です




IMAG0300[1]_convert_20150905231221

チャペルを初めて見ました。なんか和婚よりもチャペルの方が結婚してる感じがあるのは僕だけ?言いたいことわかるります?

新郎がたまに笑いそうになってるのを我慢している姿を見てニヤニヤしてましたw




IMAG0320[1]_convert_20150905231321


新郎が目を瞑っている写真しかありませんでした・・・

同級生組です

結婚にあやかりたいですね


さて、この後すぐに余興が始まります


IMAG0331[1]_convert_20150905231411

マリオの寸劇チームです。このメンバーに尾木ママも参加しますが、既にナレーションの尾木ママはスタンバイしています
(まぁこの写真は余興終わってからの写真ですけどねw)


a3_convert_20150905234507.jpg
(この写真はビデオカメラを回している動画をスクリーンショットで撮りました)

余興はウケていたので良かったですw

ただ、動画に関してはごめんなさい。1.5mの三脚の宿命みたいなものです・・・


新郎が助けるシーンから終わりまでは音声のみの動画になってました

ワリオとワルイージの戦いが全く見れませんw

やっぱり2m以上の高さから撮影しないと不可能ですね

まぁそこはみんな楽しんでいただけたということで良しとしましょう!


a1_convert_20150905234414.jpg

続いて、新郎新婦からの余興で

「センブリ茶のロシアンルーレット」

センブリ茶はものすごい苦いお茶です。僕も一口飲みましたが、かなり苦みが強く、水を飲んでもしばらく苦みは残りますw


僕たちも参加させられてしまったのでマリオの余興の格好で行きました


そして、なんとおいしいことに

見事マリオが引き当てました


a2_convert_20150905234436.jpg

相当苦かったようですwww


IMAG0327[1]_convert_20150905231537

ということで、無事に披露宴は終了しました。最後に中学校の同級生全員集合写真です↑


結婚式は小学校低学年と、中学校に叔父の結婚式に参加したくらいで流れとか全然わかりませんでしたが、今回で勉強になりました

非常に楽しく、おめでたいと思いました

よく結婚式に参加した方々がほぼ揃って言う言葉があるんです


結婚したくなる


これは参加したことがある方ならわかると思います

すごくいいですね!


僕も友人にあやかり、将来を考えて参ります


ご友人、ご結婚おめでとうございます

次は誰がするんでしょうか

僕の買ったスーツを着るためにどなたか結婚してください。お願いします!なんでry



ということで、20時には帰宅しました


ブログやら動画チェックと色々な更新で帰ってからパソコンにへばりついてますが、とりあえず寝ます




ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/970-559505f4