今日は帰ってから動画編集をしていました

弟くんの結婚式の余興動画を・・・


僕はビデオスタジオを使っていますが、その操作方法やら構成やらの編集を教えてました


ぶっちゃけやろうと思えばなんでもできる気がするソフトです


ももいろクローバーZの行くぜ!怪盗少女に持っていくための前フリ動画を作ったわけですが、なかなか良い編集になりました


後はその要素に追加していくスタイルですが、とりあえず弟くんのは大丈夫でしょう


あ、自分の動画の方ですが・・・


もうダメや・・・


絵を描けない・・・このまま編集しよう・・・


1時間くらい描いてましたが僕には無理やった


なので明日、もう完成させます


ぶっちゃけね

画像貼り付けしてしまえばもうエンコードできるのよ(さっさとやれ)


明日エンコードしようかな


それでとりあえずは・・・終わりかな

どうしてももの足りなくなったら描き足そうかな


特に最後の終わりはそうですね



そんな感じです


今日は早い更新ですが、非常に眠いです


寝ます



ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/972-b164a593