2015.09.09 良き日だ
マンプロの動画が完成しました、けど、最後ホントどうしようかな


ブラックアウトで「お わ り」 みたいなNHKっぽく終わろうか考えてるんです


そこだけ終わればいつでもエンコード可能です

今日は21時くらいからずっと動画編集してました

というか、画像加工と動画に貼り付けをひたすら繰り返す



とりあえず最後を考えてみますけど、明日はイラスト描きます
明日で終わらないでしょうけど

八九寺からの愛に脱帽ですね・・・

これはすごいな。感動しましたのでまず絵進め幼女




明日は18時30分には帰れるハズです

今週は早いぞ


「残業多すぎ」 と部長からメールが来たらしく、みんな自重することになりました

先週土曜日出勤した分で今週楽になってます


だがしかし、今週土曜日出勤という「?」状態なのだが、個人的に生産いらなくね?と思ってます

むむむ・・・










マース_convert_20150909003718


「サウナ&お風呂 Mars」

ロゴを描きました(なんでやねん)


いや、マンプロ動画で使うのでw

って、これ岩手にしかないお風呂でしょ?



そんな感じです







ではでは

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/973-105acc92