僕としたことが、風邪を引きました

まぁ大丈夫だろうと高を括っていたが・・・はぁ・・・

昨日からのど痛くてイソジンうがいフル活用です

薬は牽制していました。眠くなるからです←

しかし、そうも言ってられなくなったので今日は夜飲みました

案の定、眠ってしまいました

1時間半くらいでしょうかw
で、さっき起きたと・・・

おそらく明日には治まって金曜日には問題なくなるでしょう

よし、大丈夫だ




寝る前に雫石ライドについて調べていました

来月10月3日、4日に雫石スキー場で開催されるロードバイクの長距離走行イベントです


申し込み締め切りは9月17日まで


いい加減動かないとまずいです。タカさん


実は今年からなのかわかりませんが、弱虫ペダルとコラボレーションした大会になっており、「弱虫ペダルライド」に参加するとまた違ったイベントやもらえるグッツが増えるようです

が、8月中に募集締め切りしているので一般参加のみになります


一般参加でも弱虫ペダルのTシャツやらなにやらついてくるイベントになっちゃってるみたいです


なんか一般的に親しまれてるアニメになってるんだなぁと思いました




とりあえず、現状決めなくてはならない問題は


  1・ 3日(土)の前夜祭に参加するかどうか(ホテルに宿泊込みにするか)
  2・ 自転車をどうやって持っていくか


この2つでしょう

ホテルに泊まることで次の日のイベントはだいぶ楽になりますし、前夜祭に行われる初心者講習に参加できるのもデカい
ただ金額が結構やばい

3日の前夜祭参加費         5000円
4日の長距離ライド参加費      9850円 
ホテル宿泊費             セット価格で提供されていたが・・・忘れました。弱ペダライドセット価格は3万円台でした
                      一般なら2万くらいだと思います

はい。

4日の長距離ライド受付時間は6時半~7時です。
早起きですね~w



自転車をどうやって持っていくかについて

個人的に僕はS2000に取り付けることができる「サイクルキャリア」が欲しいですね

飲み会で車を現地で停めているところにロードバイクで乗って、キャリアに取り付けて帰ることができるからです

S2000で現地にいくかどうかは別として、個人的に欲しいのでこれは買います

2台まで取り付け可能

20キロは取り付けられるようです

サイクルキャリアって取りつけている写真見るとホントに落ちないのか不安ですが、大丈夫でしょう





そんな感じです



今週の予定ですが、土曜日は出勤です

日曜日は八九寺とおでかけします


来週の土曜日は会社の運動会、日、月、火がとりあえず予定無しですが、どこに何をするか、いずれにしても予定は入ります。
23日の水曜日が稲刈り

再来週の土日は稲刈り

その次の週の3日、4日が長距離イベントです


次の週の11日(日)は北上マラソンのボランティア活動(強制)で給水係やらされます


24日(土)は八九寺の文化祭行きます
25日(日)が盛岡でおでかけライブです


そして11月・・・



時間経つの早すぎンゴ○んこ


とりあえず、そんな感じの予定です



個人的に来週の連休中にはタカさんとロード乗りたいですね
っていうかもうその日しかない
盛岡往復でもいいです


あわよくば、連休中に友人の結婚式の余興動画をDVDに焼いてしまって、それを飯食うがてらみんなに渡したいです


後はみんなが休日になっているかどうかですね



今月はギッチリ予定入ってしまってますが、今月もがんばっていき・・・



スプラトゥーンはいつやればいいんだお!?
(´;ω;`)


寝よう


ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/974-f0f47777