今週は早いです

セクハラおじさんとペアを組んでいますが、疲れたおじさんに比べたら雲泥の差でした

これは明日も大丈夫ですね



そうそう、今日は勉強会という名の社内製品の授業でした

なんだか久しぶりに学校にいった気分です

10年くらいぶりに・・・

今の自分が学校で授業したら耐えれるだろうか?

高校って50分授業、10分休憩でしょ?

大学はどうなのでしょう

60分とか一瞬で終わってしまった・・・


でも一瞬で終わるのは「話がうまい人」の授業だからかもしれないですね

すげぇ眠い人の話はなぜか眠いですし、眠くなるって何かあるんでしょうね

興味はあるけど眠い・・・そんな感じです


声のトーンかな?




話しうまい人ってなんでそんな喋れるんだろう・・・


とりあえず、今まで生きてきた中で 「話がうまい人」 の共通点があるのはわかってきました


 1・ 話す内容についてよく知っている
 2・ 迷いがない、自信がある


これでしょう


僕は口下手で喋るのは苦手だ


でも好きなことに対してだと話す。下手なりにね

好きってことは大抵はよく知っていることでしょう?しらなくてもこれから知っていきたいことなハズ

やっぱり知らなきゃ喋れないよ。そうだ!





・・・あ、終わりです(´・ω・`)





今日は絵描いてました

後で載せれる画像に直して載せておきます




あ、そうそう


土曜日出勤なくなりました

人が集まらないそうです

僕だけしか出ない、と・・・


休日出勤は自己申告制みたいなもんだ

なので結局いつものメンバーになるわけですが、先週出た人がもう一回ってなると「嫌だ」という理由で出なくなる

まぁあれですよ

「予定があって行けない」って言われたらどうしようもない。それが嘘であってもだ


悲しいな・・・


でもそれで今週の出勤無しで成り立つなら最初から出勤いらなくね?ってなるのは僕だけでしょうか?


まぁいいですよ


とかいいつつ明日になって「やっぱり頼むじゃ~」なんてありそうでこわいです


予定あるのに前日になって予定ぶち壊さ・・・いや、やめよう


やめようぜ!大人になろう!な?←


明日行けば、おやすみなんだから!そうだよ!



今日のブログはよくわかんなくなってきましたねw


寝ましょう


ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/975-0aac3df4