お ま た せ


【ニコニコ動画】【登山日記】 第1回 まうんてんぷろじぇくと ~part 6~【姫神山】


いやぁ~動画を撮影してから1年経過しましたが、ついに終わりました!

やったぜ!終わった!

1年かかって終わった・・・


自分で言い出した企画で、自分で編集した趣味の動画ですけど

やりきったの。逃げ出さないでやりきったの。だからお願い



 褒 め て



この登山動画は試験的に「まずやってみよう」で始めましたけど、こうすればよかったことや、これは面白かったとか、色々経験できたのでやってよかった企画です

登山やっぱり楽しいですよ


暇つぶしでもなんでもいいです。パート1だけでも見て楽しんでいただけたら幸いです



登山動画が終わってもやることは結構いっぱいですw

今度は結婚式の余興DVDの作成です


あ、「スプラトゥーン」もあるやん

(・∀・)にやにや



って言っても、余興動画を作ってからにしましょうか


ハマってしまっていつまでも作ってくれないとか言われないようにしないと・・・



さてさて、明日の予定ですが土曜日出勤がなくなったことでフリーです


午前中はエンジンオイルの交換と、弟くんが宮城出張でそのまま家に直で帰ってきたので会社まで送り届けます

初めて行く会社なのでどんなところか楽しみです



午後からはチャリ乗ります

タカさんは盛岡に行くみたいですが、午後から盛岡は帰りが真っ暗になるので近場にしましょうか


どうしようかな

どこへいこうか

ヒルクライムをしたいので山に行くと思います

夏油安定かな

今度はディレイラ―の根本を折らないように・・・w



ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/976-482a0187