今日はちょっと僕が行ってみたかった青森県にある 「浅虫水族館」 に行ってみました

雨模様でしたがええねん
海に近く、今年初めて見ました




交通費をケチるために下道で行ってみました


岩手から5時間かかったwww


1442156293937_convert_20150914002321.jpg


魚の写真はほとんど撮ってませんが、エイの腹部分がかわいかったので真上に来るまで待機してました

にこって感じしていいですね




1442156309496_convert_20150914002628.jpg

色々ありましたが、どうやら イルカを推している水族館な気がします

イルカショーをだいたい1時間ごとにやっているらしいので見てみました

イルカってすげぇ頭いいんですね

どうやって芸を教えているのだろうか


IMAG0411_convert_20150914002409.jpg

ショーだけでなく餌やりも見れるようです


IMAG0410_convert_20150914002348.jpg


ショーの時より間近で見れるます

近くで見るとかなりデカいです


IMAG0413_convert_20150914002433.jpg

餌やりの際も芸を見せてくれたりイルカのお話をしていただけます


みんなの前で堂々と喋れるのがすごいです

どれだけやってきたんだろうね


という感じで2~3時間楽しんで直帰

移動時間もどれだけかかるかと、行き方も把握しました

あまり色んな場所へ行っている訳ではないので、実際に行ってみて体験、学習して行き、社会勉強をして参ります


楽しかったです


簡単な内容ですが、まず寝ましょうw



ではでは



Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/978-e20ec17e