今日はサイクルキャリアの購入に踏み切りました

S2000に取り付けているレビューとかは「スーパーシャトル3」というものばかりで現在はメーカーが倒産したのかな?生産中止?
どうやら中古かオークションで誰か出していないと手に入らない状態です


調べると、専用品はなく、汎用品での対応になるようなのでテルッツォ(PIAA)で出している汎用品をアマゾンで購入しました

明後日には来ると思います

到着したら日記にアップします

3台まで積載可能ですが、重さと路面の段差でトランクがヘコむらしいです

結構調べるのに時間がかかってしまいましたが、まぁいいです




後は監獄学園 と ガッチャマンクラウズインサイト と それが声優! を見てました


監獄学園はもう・・・笑いましたw

このアニメすばらしいですね


ガッチャマンクラウズは面白いですし、ここから話が大きく動きそうです
来週も楽しみです



そうですね、最後に結婚式の余興DVDを作成中です


文字とかは特にはいれないで動画をただつなげるだけにします


そんな感じですね


なので明日にはエンコードしてしまいます、


何枚焼くんだ・・・?8、9枚?10枚?


時間が相当かかりますけど、なに、僕の超ハイスペックパソコンなら問題ないです←


後は明日、ロードバイクのサドル調整部分のネジを取るために工具を買います


折れたネジのスペアも買いましょう



ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/979-deb358ec