2015.09.16 DVDを作る
今日の予定では、結婚式の余興DVDを作成し、エンコード中にロードバイクのサドル部分のネジが中で折れてしまったものを取出す予定でした



動画編集に3時間かけてまだ終わってない


別に凝ってる訳でもないんです



まず、チャプター設定をしました

これはリモコンボタンの 「>>」 「<<」 ボタンを押すことで飛ばして見れるアレの設定です


まぁ簡単です

次に動画と動画のつなぎ部分の違和感がある箇所だけ修正する


まぁ簡単ですね


着替えシーンで出てしまった乳首とパンツをモーション設定で隠す

マンプロ動画でもう慣れてるので全く問題ない



最後が問題だ


ブツ切りENDは・・・流石にどうかと思って考えてました

でも答えはすぐに出たので編集中です



後はBGMどうしよっかなぁ~ ネットに上げる訳じゃないので何つかってもいいんでしょ~

なんて選んでたら時間食いました(一番の原因)


まぁ決まりました・・・ので、明日にはエンコードできるでしょう



たぶん


動画内容がすごい健全な内容で作っててうずうずします


マンプロでふざけた編集ばかりしていたからでしょうか?まぁいいです



まぁ明日エンコードできなくても渡すまでには時間がかなりあるのでいいかな



そんな感じでした

明日は水曜日

なんか今週早すぎです


おそらく現在組んでる方が非常に仕事をやりやすい方だからだと思います

今週は休息ですね

帰れば帰ったでこんな感じなのでw


おや、もう0時半ですね


明日に備えて寝ますか



ではでは



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/980-803fd7e2