2015.09.19 国勢調査
今日は早く帰れたので今週見てなかったアニメガッツリ見てました

ニンジャスレイヤー
戦姫絶唱シンフォギアGX
ワカコ酒
枕男子
洲崎西
がっこうぐらし!
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
ミス・モノクローム2


いやぁ~見た見た♪

つうか!もう夏アニメ終わるじゃん!

がっこうぐらし!はホント最後どうなるか気になりますね!

救いはあるのか!?

次週最終回です

くるみちゃんかわいい!

くるみちゃんかわいい!!

ツインテールは最強





シンフォギアも次週で終わり、下セカも終わり。。。

時間経つの早すぎンゴ

はぁ・・・










ぷしゅぅぅぅぅう(◉▿◉)

ワカコ酒のブルーレイを買おう(提案)



アニメ見た後に国勢調査してました

後は胡蝶蘭に水やってヒゲ抜いて、最後に結婚式の余興のDVDレーベル作成して印刷してました


凝ったりはしないで普通に文字だけですけど、まぁいいんじゃないかな

無地でポンと渡すよりはねw




そんな感じです



明日からシルバーウィークですね

ちゃんと休める会社は少ないと思います


明日の予定は会社の運動会です

北上総合運動公園のグラウンド貸切です

参加者は486名のようです

僕は用具準備係なので8時には現地についていなきゃ・・・



あぁもう寝なきゃやべぇわ


とりあえず寝ます


運動会の日記は明日更新します




ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/983-ff196390