今、夜の1時30分です

実は寝落ちしていましたw

すごく眠いですが、ブログ更新・・・しなきゃ(使命感)

ここで止まるわけにはいかないんだ!

というか、歯磨きしないで寝るのがアウトなのでシュバッと起きて磨いてからパソコンに向かっております~

なので、簡単なブログになるけど許してね





今日は9時からタカさんとロードバイクで盛岡まで行きます

往復でちょうど100km程度です

空気圧をチェックしている最中です


2_convert_20150922012855.jpg

チェックも行い、今回は13号線を通って盛岡南イオンまで向かって引き返すルートにしました


この画像は↑登山動画でも使用した小っちゃいカメラです。ソニーのアクションカム
動画のスクリーンショットです

IMAG0491_convert_20150922013040.jpg

MONSTER

ビアンキのウェアから新しくモンスターへと変わったタカさん

今日のコンディションはバッチリとのことです


IMAG0494_convert_20150922013106.jpg

カメラの固定方法ですが、ガムテープを巻いただけですw
見栄え悪いですが、いいんですb


IMAG0495_convert_20150922013128.jpg

そして、マイクはサドル部分へ取り付けました

風切音はありません。会話はちょっと聞き取り辛いです

車の音がかなりデカく入ってしまうのはしょうがないっぽいです


マイクがサドルにぶつかってしまうとガタガタとうるさいのでスポンジなど巻いてみます


でもこの位置は良い案だと思いますよ


3_convert_20150922012911.jpg


カメラで見る景色ですが、路面が良いと素晴らしいものです

これは来月の雫石ライドの撮影は良いかもしれないです

後は僕がフラフラしなければいいですw

1_convert_20150922012834.jpg

盛岡の南イオンのすぐ近くの交差点で友人に会いましたw

この方はつい先々週、僕が出席した結婚式の余興でキノピオをやった方です


よく気づいたな・・・って気づく・・・のか?w
会うってこんなことあるんだw

でも結構知り合いにすれ違ったりしてるのかもしれないですね


IMAG0500_convert_20150922013150.jpg

で、最後ですがタカさんと2人で飲み屋にいきました

家から歩いて・・・

帰りも歩きました

今日の運動量は半端じゃないですね




さすがに寝落ちするわけです


色々話ができました

楽しかったです



さて、簡単ですが・・・まず寝ようw


明日は10時半から稲刈りです

遅くて助かりました



ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/986-04bf0433