現在、会社のパソコンを使用して部ログを更新中・・・

ちゃんと休憩中の更新ですよ?サボリではありません

今日と明日は17時~2時勤務ですが、2日だけなのでラッキーです


さて、今日の午前は通信教育の課題を終わらせてました

終わらせただけじゃ頭に入ってないんだけどねぇ・・・

また読み返します


午後からですが、WIIUの設定を行い、やっとスプラトゥーンをやれました


めっちゃ楽しいわ!


WIIUの操作にだいぶ苦戦してしまってやられてばっかりですし、塗りたいところにカーソルが合わなくて大変ですが、やっぱり楽しいですね!これは買ってよかったぞ!すばらしい!



スプラトゥーンの通信対戦にはランクがありますが、勝利して経験地を獲得していくことで武器や衣装の購入ができるようです

強化についてはまだ理解できていませんが、段々に理解していきます

現在のランクは4ですが、ちょくちょくやっていってランクをあげていきますよ~


ストーリーモードもあるようですが、なにやら名称はヒーローモードと言うらしいです

タコが敵みたいです

こちらもちょいちょいやっていきます


操作方法を理解するためにヒーローモードを進めていきましょう



さて、明日も楽しみです!


わっくわくですなぁ~



ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/989-670ffa80