スプラトゥーンには広場に行くと相手の情報を確認できますが、その中でコメント表示欄に絵を描く方が多くいます


「スプラトゥーン Miiverse」  で検索するとかなり出てきて面白いですよ

これはポケモンをやったことがある方ならわかると思いますが、トレーナーカードに絵を描く感じと同じですね


早速描いてみました





どうよ?

シオカラーズのホタルちゃんで~す♪

ホタルちゃんかわいいなぁ~


IMAG0526_convert_20150925155102.jpg


作業時間は40分くらいでした

アンドゥは1回までとレイヤー無しはなかなか難しいです


でもいい感じのキチ顔ですのでこれを自分のプロフィールにしましょう



画面右下の「OK」ボタンを押すことで投稿に進みます






IMAG0528_convert_20150925155222.jpg



          は?


どうやらMiiverseの設定をしないと投稿できないと・・・

つまり、




もう1回描けるドン!




IMAG0529_BURST001_convert_20150925155247.jpg



なんねなんね!?


もう一回描きましたけど、個人的には1回目の方がキチってて好きです

2回目のはちょっとかわいくなりましたねw


ということで、今回のスプラトゥーンはお絵かきにお熱で本編をあまり・・いや、やってたわw



完全にドハマりしました



スプラトゥーンから抜け出せません

やばい楽しいです!



17時出勤ですが、もう少しやってから出勤します




明日は稲刈りですが、雨が降ったら中止になります

どうなるんだか・・・

予報は今日の夜から雨ですので


そんな感じです



ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/990-a631ff94