今日はスプラトゥーン三昧でした

塗った面積で競うレギュラーマッチではなく、ガチバトルに挑戦中です

ガチバトルって3種類あるんですね


・ガチホコ
・ガチエリア
・ガチヤグラ

ガチホコは、ほこらを相手陣地に持っていけば勝ち
ガチエリアはある一定の決められたエリアを塗り、エリアを維持してゲージを減らしていけば勝ち
ガチヤグラはヤグラに乗ると自動で移動し、相手のゴールまでヤグラを持って行けば勝ち



いずれの試合も腕前レベルがあるので結構ガチです

C-、C、C+、B-、B、B+・・・・

と、腕前レベルはS+まであるようです

試合に負けると経験値が減ります


逆に腕前レベルが下がることもあります



僕は現在「B-」ですが・・・みんな強すぎて怖いです

僕はとにかく突っ込んでいくタイプなので死にすぎて迷惑をかけてるっぽいです


マズイね^^;


とりあえず、頑張っていきます




ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/992-57c272f4