「今日のガチホモ」 って見えた方は病院へ行くことをオススメします


スプラトゥーンのガチバトルですが、ガチエリアがやりたいんですけど、どうやら時間によって対戦するステージと内容が変わるようです


もしかして23時にシオカラニュースが必ず入ってステージ変更とバトル内容の変更をしてるっぽいです


モンガラキャンプ場でしたっけ?すごく苦手です

ガチホコ全然できません


僕は戦闘激戦区へひたすら突っ込んで突っ込んで

突っ込んで突っ込んで突っ込んで突っ込んで突っ込んで突っ込んで

突っ込んで突っ込んで突っ込んで突っ込んで突っ込んで突っ込んで

ただ死んで行くだけ



これはもうやめよう・・・

って思って裏を取って行こうとしてもうまく行きませんね

もしかして裏取り言うて、自分が扱ってる武器でちょっと違うのかな


スプラシューターをずっと使ってましたが、スプラローラーに変更しました


僕はクソエイムなので相手にインクが当たりません

なのでローラーで轢き殺す


ローラーで轢かれると一撃必殺


高いところから落ちてそのまま轢き殺すという奇襲に成功すると快感でなりません



後はインクの中に潜んでいる相手プレイヤーがいることに気づかないで轢いた時も嬉しいです

ラッキー みたいな感じです



ローラーは楽ではありますが、シューターも面白いです

ただ相手に当てれなくてね・・・



ホクサイとかパブロ辺りを今度使ってみたいです

巨大な筆で広範囲にバシャバシャインクを飛ばせるのでエイムが苦手でも近距離なら大丈夫や



そんな感じです


明日もやりたいです



ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/993-6a95708d