今、1時半だ

今日は23時半まで残業でした

会社に入って初めてここまで残業しましたけど、世の中にはこの時間まで毎日毎日残業して、休日出勤もしている方々いると考えるとホント考えられないですね

とにかく座りたいです。それと、なぜか腰が痛くなります

ピンポイントで背中のある部分が痛いですが、どこなんだろう・・・胃のある位置の背中側っていうんですかね?
伝わらないんすなぁ~


なので、ブログ更新言うてなぁ・・・何もしてないのでホント何も書けないですw


帰って飯を食い、茶碗を洗い、風呂に入り、化粧水とボディオイルで乾燥肌をカバーしたぐらいにして?歯を磨いたらもう1時半だ


僕は実家暮らしです

初めて思ったかもしれませんが


家に帰って飯があることがどれだけありがたいことか!!


毎日毎日深夜帰りで1人暮らししてる方々を考えただけでぞっとするわ
なんのために生きているのか、人には人の生きる理由があるでしょうけども・・・


やっぱりね、なんでもそうですけどやってくれることを当たり前に思っちゃダメです


そんな感じです



明日はさすがにここまで遅くはならないでしょう


そもそも今回の遅くなった理由は上期決算の棚卸だからです

いつもの棚卸とまた違い、すげぇめんどくさい感じです

まぁその内容は言えないですけども


とりあえず


もう寝ていいですよね?w



ではでは



Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/994-02ceb0bb