2015.10.01 ガチエリア
今日は早めに帰れました

バルサンという虫を殺す煙を出すものを10缶ほど工場内でやるということで・・・いや、やめよう仕事の話は





んじゃね、ええと・・・スプラトゥーンの話しよっか


というかそれしか話すことがない


今日は1時間ちょっとやりました


ローラーばかりじゃなく違う武器を使おうと思って「ホクサイ」と「スプラチャージャー」を使ってみました


全くできませんでした・・・


ホクサイは上級者向けなんですか?塗り範囲は非常に広いものの、攻撃力がないので真正面からはキツイ・・・3回ヒットさせなきゃ死なないのか?
奇襲でもどうなのだろう
うまい人と当たるとホント厄介なのですが



チャージャーですが、僕は完全に不向きです

溜めて打つ!を主にしますが、飛距離もあり、当たれば一撃必殺だとしても

溜めて狙いをつけるので後ろ、横からの攻撃に頭が回りません


僕は目の前のことにしか目を向けられないです

ましてや溜めて狙いを定めるとか・・・2つのことを同時にやれない正確なので不向きと感じました



ローラーを極めましょうか


シューターは相変わらずのクソエイムなのでローラーでまずは行けるところまで行ってみます



ではでは



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/995-88c052ba